ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
カッツン
カッツン
海の無い近江の国で暮らすこと三十数年。四十を超えてスノーボードを始め、その翌年からエギングにどっぷりはまり、夢の3キロアップ目指し、尾鷲でシャクっております!
アクセスカウンタ
                                                            エギング特集 ロックフィッシュ特集 ペツル特集                                    
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年09月07日

手抜きm(_ _)m

こんにちは♪


抜きすぎには注意しましょう!(何をっ!?)






最近の出来事ですピンクの星



8/29.30汗




手抜きm(_ _)m



富士サファリパークぶた






手抜きm(_ _)m



河口湖 猿まわし劇場アップ






手抜きm(_ _)m




手抜きm(_ _)m




まいどお馴染みの魚河岸丸天クラッカー










9/5びっくり



尾鷲秋イカ調査アップ






手抜きm(_ _)m




手抜きm(_ _)m





今回は前職場の仲間を引き連れ










手抜きm(_ _)m







こんな娘や








手抜きm(_ _)m







こんな娘と








戯れました汗








 イカ【釣果報告】イカ

   カッツン アオリ 3  大300gウワーン    ロスト 2

   男子A  アオリ 8  大50g汗   

   女子D  アオリゲソ 1      







今週末はファミリーフィッシングの予定ニコッ


福井の菅浜漁港にでも逝ってみましょかね♪イカ








同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ポッキィー(大泣)
おひさし~
熊野調査報告
事故った~!・・・誰が!?
熊野!?チン子調査
家族サービス
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ポッキィー(大泣) (2011-05-09 21:41)
 おひさし~ (2011-05-04 16:20)
 熊野調査報告 (2010-05-17 12:06)
 事故った~!・・・誰が!? (2010-05-06 21:50)
 熊野!?チン子調査 (2010-04-11 21:12)
 家族サービス (2010-03-26 22:10)

この記事へのコメント
こんばんは

そう言えば、組長が「カッツンさん静岡に来てるみたいよ!」って言ってましたね!
サファリパークでしたか!(^^)

尾鷲もまだ渋いんですね~
ファミリーフィッシング楽しんできてくださいね♪
Posted by コチャボ at 2009年09月08日 00:41
´ω`)ノ こんぬづわ

野グソ磯逝ったんですね? ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

新子ちゃんに 栄養たっぷりのカッツン兄貴のウ〇コ食べさせて来ましたか?(笑)
また春には 三重逝かねば!?
志摩パラ&ターザンに 行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ  
Posted by mitsumitsu at 2009年09月08日 09:39
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪  まいどです

河口湖の猿まわし オイラも昔行きましたよぉ
なかなか面白い見せモノでしたよね♪

さて、そろそろ 秋烏賊時期ですねぇ
オイラも【野グ〇磯】に対応するため 減量しなけりゃ(汗)
今年もお願いしま~す♪
Posted by エギンガーZエギンガーZ at 2009年09月08日 11:29
こんにちは。

なに?
静岡?
富士と沼津ですな(^o^)

・・・焼津は・・素通り?
llllll(-ω-;)llllllガーン…
Posted by 焼津パパ at 2009年09月08日 11:52
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリです

沼津にもいらしてたんですね^^
沼津港ですか^^
うちの近所です(o^―^o)ニコ

ここが「野○磯」なんですね~~。。。
秋アオリ大歓迎じゃないですか!

で・・・どのアタリがいいポイントですか?


・・・・・・


野○の・・・・・プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
Posted by guchio at 2009年09月08日 12:18
ご無沙汰してます♪

ナチュのせいで画像が重すぎて見れません(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年09月09日 12:21
【コチャボ殿】

まいど~!

今年はでかいの釣れる気がしません(泣)

今週末はチビの指導に専念します^^
Posted by カッツンカッツン at 2009年09月09日 19:05
(^^ゞまい丼


アオリ☆get
(;¬_¬)ジー

おめでとん

福井調査も‥(^-^)/よろしくお願いしま〜す


あのゲームは(´・ω・`)いまだに‥手こずってるよぉ

またね
Posted by ☆ラパラン☆ at 2009年09月09日 22:08
【1号殿】

まいど~!

先月は2回も組長のシマにおじゃましました(汗)
出来れば釣りで行きたかったんですがねぇ
夏は家庭サービスの時期ですから
しかたないんですよね~

沼津もHGになりそうです^^
Posted by カッツンカッツン at 2009年09月10日 16:59
【エギンガーZ殿】

まいど~!

猿まわしも面白いけど
開演まえの売り子のに~ちゃんが
最高でしたよっ!^^

いつでもどうぞっ!
ターザン逝きましょか!?
Posted by カッツンカッツン at 2009年09月10日 17:05
【焼津パパ殿】

まいど~!

ごめんね~
高速走りながら
『ここがエロパパを産んだ町かっ!?』
って思ってましたっ^^

まだパパさんとお会いしてないよね~
今秋か来春にご一緒させてくださいね♪
Posted by カッツンカッツン at 2009年09月10日 17:15
【guchio殿】

まいど~!

野く○磯は藻は少ないですし・・・
アオリのポイントではないかもしれません。

組長は左側のシャローがお気に入りみたいよ!
Posted by カッツンカッツン at 2009年09月10日 17:19
【釣り太郎殿】

まいど~!

ありゃ!?
画像見れないの?

セクシーな娘を載せてるのにっ!^^
Posted by カッツンカッツン at 2009年09月10日 17:21
【ラパちゃま!】

まいど~!

7、8月はブログ放置でした(謝)
今月あたりからEGもブログも再開っす!


福井情報全くありませんが
菅浜から小浜方面に下ってみますね♪
カッツンに釣れるのはチビッコだけですけど(悲)


頑張ってプラ貯めてね♪
まもなく8千人です^^
Posted by カッツンカッツン at 2009年09月10日 17:28
まいど~^^

猿回しのおねいさんに回されたい(笑)
秋の小娘たちとお戯れ・・羨まし杉です(爆)


魚河岸丸天食べてみてぇ~~~
けど太りそう(笑)
Posted by tuitui at 2009年09月11日 10:20
【tuitui殿】

まいど~!

沼津港は観光スポットになってますね~
原宿に居るのかと思いましたよ!^^

今秋のアオリはどうでしょうかね?
年々釣果が落ちている気がします(泣)
Posted by カッツンカッツン at 2009年09月13日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手抜きm(_ _)m
    コメント(16)