ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
カッツン
カッツン
海の無い近江の国で暮らすこと三十数年。四十を超えてスノーボードを始め、その翌年からエギングにどっぷりはまり、夢の3キロアップ目指し、尾鷲でシャクっております!
アクセスカウンタ
                                                            エギング特集 ロックフィッシュ特集 ペツル特集                                    
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年11月06日

尾鷲チン子調査・・・など

こんにちは~!




娘っちが新型インフルエンザで苦しんでいるのに

のん気に釣りをしていたカッツンです汗







11月4日AM0時半、尾鷲到着

野く○磯パーキング?に1台の車車





朝まで仮眠されるのだと

勝手に思い込み

○○漁港調査開始







・・・







1時間ほどしゃくって

アカチン子1杯ブロークンハート



尾鷲チン子調査・・・など



ボ回避おばけ






釣れる気ナッシングのため

野く○磯へ移動車





先ほどの車には人が乗っている気配がありませんビックリ

カッツン以外にもクレイジーな方がいるようです







急いで斜面を駆け下りるとダッシュ







・・・ガーン







2名のヤエン師・・・







磯センターと右側に釣り座を設けていらっしゃいますブロークンハート








ヤエン師A:『アジ、左にでてるからっ!』



カッツン:『えっ!?この辺ですか!?』








・・・








左側のシャローしか撃つとこないじゃん!!!








意地の悪いヤエン師Aです怒








アジの位置を気にしながら

徐々にシャローからディープへ









・・・












キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



尾鷲チン子調査・・・など



17歳のJKゲットン!








ナマ入れよりエギの方がお好きなようですテヘッ











しばらく撃ちますが






------------------------------------エギ







全く反応がありませんウワーン














AM2時

携帯に一通のメールが


『り○(娘っち)熱出てきたわガーン

       インフルエンザやなウワーン

          朝9時までに帰って来て~』












ふぇ~!?!?









AM9時に帰宅ってことは

朝まずめの6時に納竿!?!?







・・・ブロークンハート









AM3時







・・・







AM4時






 
・・・







AM5時





 

・・・









な~んにも起こりませんウワーン








気が付けばAM5時45分





ヤエン師Aのせいで

撃つ範囲が狭すぎます---------------------------エギ









納竿の6時まであと10分




ヤエン師Aがミスキャスト!?








カッツンの前に投げるつもりが

リリースが早かったようで

右側にそれましたビックリ










チャンス到来!!!








先日いい仕事をしたアオリQエース

磯正面にフルキャスト!!!--------------------------------------エギ





着底後、2段シャクリ3回アップアップアップ






・・・着底ダウン






反応なしか






・・・





2段しゃく・・・






ゴンッ!







わっちゃ~・・・





時間ないのに

根掛かりかよ~汗





・・・








竿先に生命反応ありっ!ビックリ








キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


ドラグがチリチリ鳴りますキラキラ

沖の為かとも思いましたが

寄せてもまずまずの引きですドキッ



尾鷲チン子調査・・・など


やったね♪

25歳OLゲットン!!!



起死回生の逆転満塁サヨナラホームランで

納竿といたしましたニコッ























自宅台所でグッヘッヘ~イカ


尾鷲チン子調査・・・など












そうそう、30日にこんな所に

逝ってきましたよ♪


尾鷲チン子調査・・・など
尾鷲チン子調査・・・など
尾鷲チン子調査・・・など






尾鷲チン子調査・・・など


鰻の蒲焼き美味かったよ~チョキ







同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ポッキィー(大泣)
おひさし~
熊野調査報告
事故った~!・・・誰が!?
熊野!?チン子調査
家族サービス
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ポッキィー(大泣) (2011-05-09 21:41)
 おひさし~ (2011-05-04 16:20)
 熊野調査報告 (2010-05-17 12:06)
 事故った~!・・・誰が!? (2010-05-06 21:50)
 熊野!?チン子調査 (2010-04-11 21:12)
 家族サービス (2010-03-26 22:10)

この記事へのコメント
おはようございますッ

あの斜面を、アジを持って降りるなんて・・・
ヤエン師のパワーは恐るべしッですね~

逆転満塁サヨナラホームランッ!
かっこよすぎッ^^
Posted by すぎ at 2009年11月06日 06:18
おはようございます。

OL◎りたい!
生がいい(≧▽≦)

ナイスなサイズおめでとうございます(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2009年11月06日 08:58
【野グソ磯】ΦωΦ*)ジーーー


最初から逝ってたら…
大漁だったんじゃ? 壁]ω・)ニャ



ええサイズ ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー
Posted by mitsumitsu at 2009年11月06日 09:46
うわぁ~~!!
ナイスサイズめっちゃうらやましいですwww
こんなんに会いたいなぁ…( TДT)
Posted by サンジ at 2009年11月06日 10:03
(=゚∀゚)ノ毎度で〜す!
ちょっとご無沙汰でした…(汗)

にしても… 壁|д・)ソォーッ
イイサイズGETしてますねぇ♪

ってヤエン師… アジをどうやって下ろしたんでしょ
アノ坂を… (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by エギZ携帯 at 2009年11月06日 22:06
まいどん^^

生は漏れるから駄目(爆)

ヤエン師も磯ですか・・・

どこもだんだん釣れなくなっていってるんですね・・・(泣)
Posted by makio at 2009年11月06日 22:52
カッツン兄毎度~

ク~ゥ!!うらやましすぎます。
25歳OLっすか??(爆)

エサ師って、なんで意地悪するんですかね??竿はいっぱい出すし!!

カッツン兄ぃの勝利でスカッとしましたわ(笑)
Posted by テツ at 2009年11月07日 01:59
【すぎ殿】

まいど~!

手ぶらでもきついのに
アジ持参って信じられませんよね。
Posted by カッツンカッツン at 2009年11月08日 20:18
【焼津パパ殿】

まいど~!

ですよね~
やっぱナマっすよね~(エロ)

失敗しないようにね!
Posted by カッツンカッツン at 2009年11月08日 20:41
【1号殿】

まいど~!

夜中にあの磯へ降りてる方初めてみましたわ~

タラレバですが、右側の沖に
でかいの居たかもしれませんね~

残念!!!
Posted by カッツンカッツン at 2009年11月08日 21:20
【サンジ殿】

まいど~!

そろそろ山陰の秋イカ終了でしょうか?
尾鷲は数は激減しますが真冬もアオリ狙えますよ
キロアップしてぇーよなぁ~
Posted by カッツンカッツン at 2009年11月08日 21:25
【エギンガーZ殿】

まいど~!

Z子ちゃん元気?

次回はZ子ちゃんも野ク○磯連れて行きましょ♪
登りはZ殿がおんぶしてあげてね!
Posted by カッツンカッツン at 2009年11月08日 21:31
【makio殿】

まいど~!

波止場で釣れなくなって着てるんでしょうね?
今年は特に釣れてないようですし
地磯もヤエン師に占領されるんでしょうか・・・(悲)
Posted by カッツンカッツン at 2009年11月08日 21:37
【テツ殿】

まいど~!

いやいやほんまにですわ~
2本ならカワイイもんでっせ
3、4本出してる方もいますしね~

25獲った時は
『ざま~みろっ!』って
意地悪なエギ師になってましたけど・・・
Posted by カッツンカッツン at 2009年11月08日 21:41
カッツンさんこんばんは!
人間って鏡みたいなもんで親切な人には親切に、意地悪な人には意地悪な対応になってしまうような気がいたしますね。
しかし…25歳ですか…「歳」って英語で「センチメートル」って読むんですよね?うらやましく、そしてワタクシには今季縁の無いサイズですわ(T_T)
Posted by KAKO at 2009年11月08日 23:38
( =゚∀゚)ノ毎度!

いいの出ましたネッ(oゝД・)b

おいらもスリーアウト取られるまで
諦めまへんで!!(@^▽^@)ニコッ

ん~~・・・722gと見た!
Posted by guchioguchio at 2009年11月09日 12:16
 こんにちは煽狂ですm(_)m


気持ちの良い1ハイでしたね!


こちらのエサ釣りの方々も、概ねそのようなモンですよ(汗)

竿は5メートル間隔で数本・・・
しかも、扇状にキャスト・・・

誰も見ていなければ、後ろから蹴飛ばしたくなるような『御大』ばかりです(笑)
Posted by 煽狂煽狂 at 2009年11月09日 12:35
こんちわ♪

ご無沙汰しちゃってます^^;
グッヘッヘ~
それにしても良いOLさんゲットンしましたねぇ(´m`)
僕・・・もう小学生でもいいから・・・・・・アブナイ?
こんまいちゃんでいいからもっと戯れたいんですが・・・^^;
ソレすら相手にされず・・・Orz
Posted by tuitui at 2009年11月09日 14:46
【KAKO殿】

まいど~!

ヤエン師もカッツンもよく似たもんですな
心に余裕のある大人になれません(恥)
Posted by カッツンカッツン at 2009年11月10日 21:15
【guchio殿】

まいど~!

沼津もまだまだこれからでっせ!

722!?!?
すっげーーー!
アタリですよっ!
自宅検量で720強だったんですよ!
Posted by カッツンカッツン at 2009年11月10日 21:24
【煽狂殿】

まいど~!

ヤエン師のすべてがそうではないんでしょうが
そういう方が多いように思いますね(悲)
Posted by カッツンカッツン at 2009年11月10日 21:36
【tuitui殿】

まいど~!

tuitui殿はそっちの趣味がおありですか(爆)
四国はまだまだ逝けるっしょ!?
期待してまっせ~!
Posted by カッツンカッツン at 2009年11月10日 22:07
こちらは全然釣りに行っていません!
この間はお連れ様に出会ったもののノーバイト(泣)
黒◎並にデカイヤツのアタリは山ほど(笑)

しかし25歳とは一番オイシイんやないですか!!
Posted by ちかし at 2009年11月14日 21:02
【ちかし殿】

まいど~!

アオリもOOも一番脂が乗っていい時ですね(エロ)

福井のアオリは終了でしょうかね?
尾鷲はまだまだいけますよ!
Posted by カッツンカッツン at 2009年11月16日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾鷲チン子調査・・・など
    コメント(24)