ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
カッツン
カッツン
海の無い近江の国で暮らすこと三十数年。四十を超えてスノーボードを始め、その翌年からエギングにどっぷりはまり、夢の3キロアップ目指し、尾鷲でシャクっております!
アクセスカウンタ
                                                            エギング特集 ロックフィッシュ特集 ペツル特集                                    
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年04月11日

熊野!?チン子調査

4月7日

最近イマイチぱっとしない野く○磯をスルーして

カッツン号は熊野某港へ車




月明かりのない夜ブロークンハート



風もそう強くなく、釣り易いのですが

誰の竿も曲がることなく、朝まずめを迎えます。



カッツンの左横にはヤエン師が約8名汗

右側には餌師が1名汗






AM5時20分

サイドゴールドアジを正面やや左へフルキャスト______エギ





フォール中に


コツンッ!ビックリ


油断してました汗





抱いたか???




ん???




ラインに聞いて~???






うぉりゃっ!








キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!




熊野!?チン子調査


26歳食べごろ美人OLゲット!ドキッ






そこからアオリ祭りの始まりですイカイカイカイカ



2連荘、3連荘、4連荘、5連荘!!!



・・・



左側のヤエン師の方々にですがウワーン






なかなかカッツンのエギには反応してくれませんエギ

そんな中でも二十歳のおバカなJDがいてくれましたぁ~ドキッ



熊野!?チン子調査








あっという間にアオリ祭りは終了し

釣れない時間が続き


AM9時頃から雨が降り始めたので車で仮眠ZZZ…





昼からはお約束の爆風ダウン







夕まづめ狙いで

ちかし殿と野く○磯で撃ちますが

ここも台風かと思うほどの爆風タラ~






何してるのか分かりませんブロークンハート






結局、磯で釣れたのは元気な小学生のみイカ



熊野!?チン子調査


この子はリリースしましょ♪





PM8時、撃って撃って撃ちまくりましたが

ネタも釣れずに納竿といたしました。









 【釣果報告】

   アオリ 3 最大 26cm    タコ 1







今年もキロれないのかぁ~!?!?(泣)


 

ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース

カッツン一押しっす!













同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ポッキィー(大泣)
おひさし~
熊野調査報告
事故った~!・・・誰が!?
家族サービス
串本遠征など・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ポッキィー(大泣) (2011-05-09 21:41)
 おひさし~ (2011-05-04 16:20)
 熊野調査報告 (2010-05-17 12:06)
 事故った~!・・・誰が!? (2010-05-06 21:50)
 家族サービス (2010-03-26 22:10)
 串本遠征など・・・ (2010-02-26 16:55)

この記事へのコメント
こんばんは。

釣っちゃいましたね・・・オイラはまだなのに・・・

どこも厳しいんでしょうか?
今後の野く○磯に期待♪  ププッ( ̄m ̄*)
Posted by チョビタ at 2010年04月12日 00:51
´ω`)ノ こんぬづわ

左のシャローですか…
カッツン兄貴の野〇そに汚染される前は 良いポイントだったのにね?
次回からは お丸持参でお願いします(爆)

3杯釣れれば キロUPより価値あるのでは?
あれ以来、事故も起きません il||li (つω-`*)il||li
Posted by mitsumitsu at 2010年04月12日 13:02
ご無沙汰です♪

しっかり釣られてるじゃないっすか!!!

26cm食べごろです♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年04月14日 01:00
カッツン兄ぃ毎度~

この厳しい天気水温の中、しっかり釣ってますやん~♪♪
春アオリもうしばらくの辛抱ですかね??

私は、若狭でガメラ狩り、3杯でした(笑)
Posted by テツ at 2010年04月14日 13:03
【チョビタ殿】

まいど~!

今年の野く○磯はイマイチですわ~

海水温も低めですし・・・

熊野まで下らないとデカイカゲットは

厳しいかも(泣)
Posted by カッツンカッツン at 2010年04月14日 20:54
【1号殿】

まいど~!

あの磯、年々釣れなくなってるような・・・

やっぱ、野く○のせいかぁ!?

ってことは、沼津も汚染されてるはずですが(笑)
Posted by カッツンカッツン at 2010年04月14日 21:01
【釣り太郎殿】

まいど~!

26センチと26歳・・・

どちらも激ウマですね♪(エロ)
Posted by カッツンカッツン at 2010年04月14日 21:10
【テツ殿】

まいど~!

もう1、2度上がって欲しいですね~
18℃近くまで上がったのに
2日後には15℃に下がる・・・
なかなか安定しませんね~

ガメラは釣姫辺りでしょうか?

5月半ばになればカッツンも福井方面に
出撃させてもらいます!
Posted by カッツンカッツン at 2010年04月14日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊野!?チン子調査
    コメント(8)