ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
カッツン
カッツン
海の無い近江の国で暮らすこと三十数年。四十を超えてスノーボードを始め、その翌年からエギングにどっぷりはまり、夢の3キロアップ目指し、尾鷲でシャクっております!
アクセスカウンタ
                                                            エギング特集 ロックフィッシュ特集 ペツル特集                                    
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年05月29日

お~て~て~♪、つ~ないで~♪・・・

『よしっ!明日から禁煙やっ!』って

昨夜決心したんですが・・・

既に半箱なくなっちゃいましたガーン





こんにちはっ!

意志が弱い無いカッツンです!テヘッ







昨夜のおばか話を少々・・・





いつもの如く、風呂上りのカッツン背後に人の気配・・・


嫁っちが小生のち○こ握って摘んで






・・・






いきなり







振り回しますビックリ







嫁っち : 『お~ちんて~♪つ~ないで~♪

      の~み~ち~を~♪ ゆ~け~ば~♪』




カッツン : 『み~んな~♪ か~わ~い♪・・・って、歌ってる場合かっ!?

       ○ってきますやんっ!ドキッ








今日はこのフレーズが頭から離れず

仕事中にくちずさんでおりますガーン





以上、おバカな夫婦劇場でしたっ!パー





同じカテゴリー(エギング雑記)の記事画像
あ、あ、あ、当たった~!
キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
合~体!
足元ヨイカ!? 足元ヨシ!!!
ゆく烏賊くる烏賊
惚れた~!
同じカテゴリー(エギング雑記)の記事
 あ、あ、あ、当たった~! (2009-05-26 18:38)
 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! (2009-04-23 09:18)
 合~体! (2009-03-10 09:41)
 足元ヨイカ!? 足元ヨシ!!! (2009-03-04 23:21)
 ゆく烏賊くる烏賊 (2008-12-31 00:09)
 惚れた~! (2008-12-19 21:21)

この記事へのコメント
(^-^*)/コンチャ!
まいどです

ププッ ( ̄m ̄*)
想像すると笑えてきます(爆)

振り回される程大きいモノをお持ちの様で
(羨)
オイラならつままれる!?程度の粗〇ンですから
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

ちなみに… 〇ってきてます?
エト・・(´・ω・)y-~

〇の中に何が当てはまるのでしょうか?…
ワカンニャイ♪(*ノзノ*)
Posted by エギンガーZエギンガーZ at 2009年05月29日 15:00
(^-^*)/コンチャ!

~(^◇^)/ぎゃはは
ゆうこりんにやって貰いたい(*´ェ`*)ポッ

妄想中…

○ってきますやんっ!(笑)
Posted by 弱気な隊長 at 2009年05月29日 16:06
(。・ω・)ノコンチャ

ププッ( ̄m ̄*) 

竹内結子にやって貰いたい(*´ェ`*)ポッ

妄想中…

○ってきますやんっ!(笑)

西伊豆は曇りで風も何とかなりそうですよ?
釣れるか知りませんが…
Posted by mitsumitsu at 2009年05月29日 18:01
こんばんは。
素晴らしい!
感動して○ってきました(≧▽≦)
摘める・・・モノですか?
おいらは両手で握るって感じ!?
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2009年05月29日 18:52
ステキな夫婦♪
Posted by チョビタ at 2009年05月30日 06:26
毎度~

ププッ( ̄m ̄*)

よい夫婦です?!
Posted by テツ at 2009年05月30日 22:18
毎度~^-^

やば~~~い^^
そんな事・・・・久しく(笑)
Posted by makio at 2009年05月30日 22:18
こんにちは~

ププッ( ̄m ̄*)
楽しそうで何よりですね♪

この記事見てまた報告されちゃったら!?(爆)
Posted by コチャボ at 2009年05月31日 17:05
【エギンガーZ殿】

まいど~!

引っ張り出されたって感じでしょうか・・・><
Posted by カッツンカッツン at 2009年06月01日 15:36
【隊長殿】

まいど~!

ゆうこりん・・・

横にいるだけで○ってきますやんっ!
Posted by カッツンカッツン at 2009年06月01日 15:38
【1号殿】

まいど~!

結子りん・・・

何度か妄想したような・・・♂
Posted by カッツンカッツン at 2009年06月01日 15:40
【焼津パパ殿】

まいど~!

パパさんのは両腕で抱きつくって感じでしょ?

オイラのはテーブルにこぼしたソーメンを
つまむってかんじかな・・・><
Posted by カッツンカッツン at 2009年06月01日 15:42
【チョビタ殿】

まいど~!

95%ノンフィクションですね~
こんな家庭に育つ子は・・・><
Posted by カッツンカッツン at 2009年06月01日 15:55
【テツ殿】

まいど~!

よいのかわるいのか・・・微妙っすね~

40超えた夫婦がすることではないような気がしますが・・・
Posted by カッツンカッツン at 2009年06月01日 15:58
【makio殿】

まいど~!

いやいやいや・・・
マキチンは家庭外でご活躍のことかと
存知ますが^^
Posted by カッツンカッツン at 2009年06月01日 16:06
【コチャボ殿】

まいど~!

そうなんっすよね~
こんな記事書いてるって言ってませんし・・・

ばれたら釣り禁止令発令かも~(T T)
Posted by カッツンカッツン at 2009年06月01日 16:08
こんちわ♪

う~ん。仲良しご夫婦ですねぇ^^;
(*´艸`)うふん
Posted by tuitui at 2009年06月02日 12:37
【tuitui殿】

まいど~!

ラブラブですぜ~!

60歳になってもやりまっせ~
オイラが嫁っちのオッ○イ摘んで
振り回しますわ~
Posted by カッツンカッツン at 2009年06月02日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お~て~て~♪、つ~ないで~♪・・・
    コメント(18)